<< 井乃上 (すし) | main | たまがわや (ラーメン) >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ここって、もとアンジェロ(イタリアン)だったとこ。
2年前くらい?(2005年くらいかな?)に用賀倶楽部に替わったのですよね。
で、ここ用賀倶楽部はすーーごく雰囲気いいです。
で、味も良いです。
定番のオムライスをよくオーダーするのですが、卵がとろとろで絶品。
用賀って意外と洋食屋がないので、おいしいオムライスを食べられるお店は貴重ですよね。
休日のランチに行くことが多いです。暖かい日にテラス席で目の前に広がる緑を眺めながらのんびりとすごす午後は、用賀に住んでてよかった、って心から思うひとときです。

「世田谷ライフ」の出版社であるエイ出版社がオーナーっていうのも面白いですよね。

お店のサイト: http://www.ei-publishing.co.jp/yoga-club/
東京都世田谷区玉川台2ー17-16 世田谷マイスターハウス内 
TEL&FAX:03-3708-8301
| 食べに行くなら(イタリアン、和食など) | 23:25 | comments(1) | trackbacks(1)
| - | 23:25 | - | -
COMMENT
はじめまして。私は横浜在住なのですが、母が上用賀に住んでおりますので、こちらのお店情報を頼りに、ランチに出かけたりさせていただいてます。ありがとうございます。
実は、あるお寿司屋さんを探してます。
瀬田交差点近くにあるらしいのですが、【しもかわ】という名前の店です。食器を売ってる【西窯】(せいよう)の近くらしいのですが、どこにも情報がありません。とても美味しいお寿司屋さんだと聞きました。ご存知ないでしょうか???
もしまだご存知なかったら、リサーチしていただけたら、うれしいです!よろしくお願いします。
| タヌキ | 2008/04/12 4:13 PM |
TRACKBACK
この記事のトラックバックURL
オムライスレシピについて。簡単に作れるおいしいオムライスのレシピから、半熟でふわふわ、とろとろオムライスのレシピ、和風オムライスのレシピ、オムライスのデミグラスソースのレシピなど、オムライスのレシピがいろいろあります。
| オムライスレシピ | 2007/07/12 12:37 PM |
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM