<< 銀豚 馬事公苑店 (とんかつ) | main | のどか >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
 瀬田の住宅街、玉川病院の近くにあるお寿司屋さんです。
近くにはM元総理のお宅もある、超高級エリアで、それだけで気分があがります。
和風モダンな邸宅の1Fがお店となっていて、店内も高級感あふれてるんですよね。

ここはシャリが独特で、若干赤酢を使っているのか、なんとなく赤い気がします。
お味も普通のお寿司屋さんと若干違うので、はじめはちょっととまどいました。
ネタは木箱に入っていて、きちんと仕事がしてあってとても美味しいです。

いつもお任せで、二人で2万円ちょっと。
用賀の2大お寿司屋さん(井ノ上と寿司久)です。
中川もいいですが。。。

東京都世田谷区瀬田4-38-10
03-3708-5530

| 食べに行くなら(イタリアン、和食など) | 02:12 | comments(2) | -
| - | 02:12 | - | -
COMMENT
最近用賀に引っ越してきたのでとても重宝します!
これからゆっくり拝見させていただきます。
| 引っ越ししたて子 | 2013/09/04 4:58 PM |
寿司久・・・見たことありますよ。
お店がどうのこうのと言うつもりはありません。
門前のメニュー見ただけで、苦笑でしたので。
お好きな方を否定するつもりはありません、人ぞれぞれなのでご勘弁ください。
私が言いたいのは、第三世田谷エリアで超高級という認識に大きな疑問を抱いたからです。
超高級エリア?ちょっと下れば、江戸時代から処刑罪人の首切り死体の処理をしていた人たちが住みついた場所です。
| 通りすがり | 2011/01/23 7:36 PM |
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM