
| - | | - | -
 用賀駅の北口側にある和食ダイニングバーです。
おしゃれなんだけど居心地がよいからか、月曜日夜でも結構入っていました。
味噌仕立ての肉じゃがが絶品でしたね。
デートか、ちょっとした集まりによさそうなお店です。
用賀近辺の会社の人が、4,5人で飲みに行くのにもおすすめです。

東京都世田谷区用賀4-9-20 プチフレール1階
03-3708-8440
17時〜24時(23時半L.O)
日曜定休
| 食べに行くなら(イタリアン、和食など) | 00:30 | comments(0) | -
たまがわや
用賀商店街から米久が消えてしまってから久しいこの頃ですが、待望のラーメン屋さんができました。大勝軒系の魚介系もりそば(つけ麺)とラーメンのお店です。
だしは濃厚な魚介系。やや太めのつけ麺との相性はぴったり。
夢中で完食しました。
奥の製麺機で製麺しているようです。
今のところ18時閉店なので、平日夜にふらっといけないのが残念。夜遅くまで営業してくれないかしら。。。。

2008.12.12追記
今は夜遅くまでやっています
いつでも人が入っている人気店ですね〜
もりそばも美味しいけれどラーメンもうまい!!
火〜土 11:00〜24:00、日祝 11:00〜20:00

世田谷区用賀4-18-11
| 食べに行くなら(イタリアン、和食など) | 22:47 | comments(0) | -
ここって、もとアンジェロ(イタリアン)だったとこ。
2年前くらい?(2005年くらいかな?)に用賀倶楽部に替わったのですよね。
で、ここ用賀倶楽部はすーーごく雰囲気いいです。
で、味も良いです。
定番のオムライスをよくオーダーするのですが、卵がとろとろで絶品。
用賀って意外と洋食屋がないので、おいしいオムライスを食べられるお店は貴重ですよね。
休日のランチに行くことが多いです。暖かい日にテラス席で目の前に広がる緑を眺めながらのんびりとすごす午後は、用賀に住んでてよかった、って心から思うひとときです。

「世田谷ライフ」の出版社であるエイ出版社がオーナーっていうのも面白いですよね。

お店のサイト: http://www.ei-publishing.co.jp/yoga-club/
東京都世田谷区玉川台2ー17-16 世田谷マイスターハウス内 
TEL&FAX:03-3708-8301
| 食べに行くなら(イタリアン、和食など) | 23:25 | comments(1) | trackbacks(1)
夫が寿司好きなおかげで、結構地元のおすし屋さんには顔を出してる方だと思いますが、
用賀の中で一番好きなのは井乃上ですね。
おまかせで握ってもらいますが、ネタもよいし、シャリの具合が良いです。大将の人柄も良いし、言うことないですね。
さらに、客層も非常に良いです(これって重要ですよね!?)
ひらめの昆布じめなんかも絶品でした。
そろそろ貝を食べに行きたいなあ。
夜は二人で軽くお酒を飲んでおまかせで2万円くらいです。

東京都世田谷区用賀2丁目14-4
03-3707-5585
| 食べに行くなら(イタリアン、和食など) | 23:15 | comments(0) | trackbacks(0)
PROFILE
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
SPONSORED LINKS
MOBILE
qrcode
LIFE STRIPE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM